ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>心のボイス付きカード登場!

12/16より「<XR>神楽 心(CV.三上枝織)」のボイス付きカードを追加いたしました。
さらに、「<UUR>吉瀬 零司(CV.三木眞一郎)」 にもボイスを追加いたしました。
「<XR>神楽 心」と「<UUR>吉瀬 零司」は、「<UR>不知火 空牙」とともに期間限定で開催される【誓いの薔薇匣ガチャ】で入手可能です。
この3枚のカードは「誓約覚醒」を行うことで新たにセリフが追加され、キャラクターが動くアニメーション再生が可能になります。

ぜひこの機会に「誓約覚醒」可能なカードを入手してください!

■【誓いの薔薇匣ガチャ】
開催期間:12/16(月)0:00~12/19(木)13:59

■キャラクター詳細
XR【昇華乱舞】神楽 心(かぐら こころ)
▼キャラクターボイス:三上枝織
▼プロフィール
心優しいヴァンパイア。自分の力を恐れ心を閉ざしていたが、主人公に出逢い少しずつ笑顔を取り戻していった。
▼再生ボイスサンプル
「貴方は私にたくさんの事を教えてくれました。愛する喜び、痛み、そして人の温もり…… 。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【変わらぬ誓い】吉瀬 零司(きちせ れいじ)
▼キャラクターボイス:三木眞一郎
▼プロフィール
友人を守れなかった過去の罪を背負い、孤独に生きていた。クールで言葉数は少ないが、仲間思いな一面もある。
▼再生ボイスサンプル
「俺は臆病だった。失う事ばかり考え、あいつがこんな未来を望んでいないと分かっていたのに、孤独を選んだ。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UR[誘惑Lover boy]不知火 空牙(しらぬい くうが)
「俺は君が求めればなんでもするよ。でも後悔してもやめてあげない、そこまで優しくはないんだ。…俺を誘ったのは君だよ?」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生および誓約覚醒時のアニメーション再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop