ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<UUR>神威 桐人(CV.緑川光)登場の【君恋ガチャ】開催

12/19より「<UUR>神威 桐人(CV.緑川光)」のボイス付きカードと「<XR>七瀬 香織」を追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催される【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】
開催期間:12/19(木)17:00~12/26(木)13:59

■キャラクター詳細
“禁忌を犯しガブリエルの力を手に入れた少女”
XR【白雪のガブリエル】七瀬 香織(ななせ かおり)
「貴方のその優しさが眩しくて…まるで月に照らされた白雪のようよ。貴方の愛は私の光…貴方の心には、私が永遠の愛を刻むわ。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“ポーカーフェイスの色男”
UUR【Expect Love-堕ちた花弁-】神威 桐人(かむい きりと)
▼キャラクターボイス:緑川光
▼プロフィール
顔も頭も良く、種族問わず異性から非常に好かれるが、誰にも心を開かない。血を吸う事にためらいがない。
▼再生ボイスサンプル
「なぜお前の血だけがこんなにも甘く、俺を狂わせるのか。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop