ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>エリシア(CV.広橋涼)登場の【君恋ガチャ】開催

1/4より「<XR>エリシア(CV.広橋涼)」のボイス付きカードと、「<UUR>ケイリー・ウォッチ」を追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催されるガチャ【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】
開催期間:1/4(金)16:00~1/10(木)13:59
これまでと同様にXR&UURララが手に入るものと、前回に引き続いてXR輪廻とUURナディアが手に入るもの、
そして、新たにXRエリシアとUURケイリーが手に入るものの3種類が登場!

■キャラクター詳細
XR【Message-紡ぐ新たな物語-】エリシア
▼キャラクターボイス:広橋涼
▼プロフィール
時を操る力を持つ少女。両親を救うため過去を繰り返していたが、主人公と出逢ったことで未来に向かって歩きはじめた。
▼再生ボイスサンプル
「一緒に未来を歩んでくれる人がいるって、幸せな事ね……。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【ドジっ子タイムトラベラー】ケイリー・ウォッチ
「本当は人間に何が出来るんだって思っていましたが…貴方なら世界を救ってくれるって信じてます!一緒に運命を変えましょう!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


以下のカードは、今回が最後の登場となりますのでお見逃しなく!

XR【I wish-星空に誓う想い-】プリンセス・ララ
▼キャラクターボイス:伊藤かな恵
▼プロフィール
ヴァンパイア王の末裔。両親の意志を継ぎ、共存世界を目指している。ちょっぴりドジで可愛いみんなの人気者。
▼再生ボイスサンプル
「私はずっと聖なる血を持つ者を待っていました。貴方が人間とヴァンパイアの未来を作る鍵だから……」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【I wish-ずっと先の未来へ-】プリンセス・ララ
「誰も傷付かない世界なんて綺麗事かもしれない…それでも私は共存世界の為に戦います!貴方の存在が私を強くしてくれます!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop