ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

イベント【罪深き悪魔の毒】開催

12/27より、イベント【罪深き悪魔の毒】がスタートいたしました。

■イベント【罪深き悪魔の毒】
開催期間:12/27(木)17:00~1/10(木)13:59
ヴァンパイアに襲われたリンカ。
しかしそのヴァンパイア「レイチェル」も、リンカと同じく心に大きな傷を抱えていた――。
収集アイテムを獲得して、悪魔に支配されたレイチェルの心を開こう!

■カスタマイズしたイベント報酬カード[UR]を手に入れよう!
イベント報酬「UR獲得権」の入手と、イベントクエストでラブptをためて「ラブLV」の上昇を目指そう!
イベント終了後、ラブLVをあげた分だけ報酬カード[UR]のステータスを自分好みに振り分けることが可能☆
UR獲得権を使って、カスタマイズした報酬カード[UR]を手に入れよう!

そのほかにも報酬獲得チャンスが盛りだくさん♪

■カスタマイズ可能なイベント報酬カード[UR]
UR【美しき黒豹】レイチェル・ブラック
「貴方は美しい。だから愛してる。だけど、私達は同じ世界で生きることはできない。貴方が困った時、私はいつでも力になるわ。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


■そのほかのイベント報酬カード
XR【Starry-冬空のジェミニ-】リンカ
「兄様が貴方を信じると言うから、私はその選択に従うだけ。仲間…?嬉しそうに笑って何を言ってるの?…クス、おかしな人…。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


SSR【Relief-共に生きる-】フィオナ
「レイ様は美しく強く、そして孤独な方…。貴方にはほかの誰かがいる…だけどレイ様には私しかいないの。私が傍にいる…。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop