ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

【麗しき癒しの幻獣ルーレット】&イベント【怨嗟の楼閣】開催

11/12より「<XR>ルヴィア」「<UUR>スレーティア」を追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催される【麗しき癒しの幻獣ルーレット】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【麗しき癒しの幻獣ルーレット】
開催期間:11/12(木)17:00~11/26(木)13:59

■キャラクター詳細
“病を吸い取る幻獣の力…人間はその力を恐れ迫害した”
XR【幻獣-Charadrios-】ルヴィア
「貴方のその優しさは、目を背けても私の心に届いてくる…。一度は力を封じたこの瞳…貴方の信じる世界のために使います。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“人体実験でヴァンパイア化した元人間”
UUR【罪の記憶】スレーティア・グラム
「この過ちの記憶は何…?病を治してくれたヴァンパイアを恐れて傷つけた…?貴方のおかげで全部思い出せる…でも苦しいよッ!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


また、「<UUR>マルス」と「<UR>ラクシュミア」を入手することができるイベント【怨嗟の楼閣】が期間限定で開催されています。

■イベント【怨嗟の楼閣】
開催期間:開催期間:11/12(木)17:00~11/26(木)13:59

人間界の外れの地にて、魔物たちが次々と出現!
原因は、かつて人間が建てた怨嗟の楼閣にあるという…。
魔物たちは、そこに封印されていた恨みの念が具現化したものだった!
怨嗟の楼閣に封印するため、魔物と楼閣の封具を集めよう!

■カスタマイズしたイベント報酬カード[UUR]を手に入れよう!
イベント報酬「UUR獲得権」の入手と、イベントクエストでラブptをためて「ラブLV」の上昇を目指そう!
イベント終了後、ラブLVをあげた分だけ報酬カード[UUR]のステータスを自分好みに振り分けることが可能☆
UUR獲得権を使って、カスタマイズした報酬カード[UUR]を手に入れよう!

■キャラクター詳細
“魔物退治へと出陣したのは愛らしい見た目のカリスマ軍師”
UUR【最強の軍師】マルス・ドラクロワ
「愚かな魔物など、我らの敵ではない!者ども、配置につけ!…何してるお前もだ!その覚悟に私は心を動かされた…共に戦おう。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“その妖しい笑顔の裏は…”
UR【美しき参謀】ラクシュミア
「フフッ、貴方に協力するなんて、言った覚えはありませんわ。ヴァンパイアの駆逐のためなら、何でも利用するつもりですのよ。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop