ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

2種のWルーレット&イベント【魔女の心に口付けを】開催

9/24より2種類のWルーレット同時開催!!
【偉大なる魔法使いルーレット】 で「<XR>ムゥ」が、【悪魔の制裁ルーレット】 では「<XR>氷室」が登場!
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【偉大なる魔法使いルーレット】&【悪魔の制裁ルーレット】
開催期間:9/24(木)17:00~10/8(木)13:59

■キャラクター詳細
【偉大なる魔法使いルーレット】から登場!
“魔法使いの本気の覚醒!!無敵モードに目が離せない!!”
XR【Awakening-魔法使いの本気-】ムゥ
「お前の愛情が伝わってきて、魔力が高まる…!お前といればムゥは最強無敵なのだ!いつだってムゥの傍にいるといいのだーっ!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


【悪魔の制裁ルーレット】から登場!
“ドSな俺様ヴァンパイアが、窮地を助ける王子様に…”
XR【悪魔の制裁】氷室 咲夜(ひむろ さくや)
「俺以外に傷つけられるお前は見たくない…。は?いつも助けてくれて優しい?フン、まったくお前は能天気で、…可愛い奴だな。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


また、「<UUR>リアリス」と「<UR>アンナ」を入手することができるイベント【魔女の心に口付けを】が期間限定で開催されています。

■イベント【魔女の心に口付けを】
開催期間:9/24(木)17:00~10/8(木)13:59

数百年に一度しか実らない、魔力を極限まで高められる伝説の木の実『ウィッチティアーズ』。
その実を探しに魔界の森へ来たララ一行。同じ目的で他のヴァンパイアたちも森に集まっていた。
しかし、その森に住む魔女によって、森は巨大幻覚迷路となっていた!
ヴァンパイアたちに負けずに、ウィッチティアーズを見つけ出そう!

イベントクエストやイベントバトルで、リアリスを育成しよう!
イベント内で手に入るメダルをためてイベントスキルに交換すると、リアリスが自由に装備できるぞ♪
イベントスキルを組み替えて強敵に挑め!!

イベント報酬のUUR獲得権(リアリス)を手に入れれば、イベント終了後にリアリスを獲得できるぞ!
そのほかにも報酬獲得チャンスが盛りだくさん♪

■キャラクター詳細
“魔女の暴走する魔力は愛する人に呪いをかけた…”
UUR【魔女の真摯な決意】リアリス・クティラ
「私の呪いが貴方を襲うとしても、私が護るわ。もう自分に負けない…!無視できないほど、貴方のことを愛してしまったから…。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“人間への復讐のために生きていた魔女が、真実の愛に戸惑う…”
UR【怨嗟からの解放】アンナ・バルメラ
「その優しさが温かくて愛おしい…。憎しみに支配されたあの頃よりも、今の方がずっと幸せだ…。貴方と共に生きていきたい…。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop