ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>雅のボイス付きカード登場!

8/22より、「<XR>神宮寺 雅(CV.桑島法子)」のボイス付きカードと「<UUR>神宮寺 藍」のカードを追加いたしました。
このキャラは期間限定で開催されるガチャ【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】
開催期間:8/22(木)16:00~8/29(木)13:59

■キャラクター詳細
“藍との絆を取り戻したい美少女”
XR【Cross-決意の凜想花-】神宮寺 雅(じんぐうじ みやび)
▼キャラクターボイス:桑島法子
▼プロフィール
主人公に出逢うまで、他人を拒絶していた孤独な少女。一見クールだが繊細な心を持つ。
▼再生ボイスサンプル
「いつの間にか私の中で貴方の存在は大きくなっていて、貴方のいない世界なんて考えられないの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“記憶を失った雅の妹”
UUR【Cross-覚悟の闇蝶-】神宮寺 藍(じんぐうじ らん)
「過去なんて思い出したくなかった…!…でも、大切な人が悲しむのはもっとやだ…。貴方の傍にいたら、藍は変われるのかな…?」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop