ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>輪廻登場の【君恋ガチャ】開催!<XR>ラウラ獲得のラストチャンス!

12/6より、【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】がスタートいたしました。

■【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】
開催期間:12/6(木)17:00~12/13(木)13:59
今回の君恋ガチャは三本立て!
これまでと同様にXR&UURララが手に入るものと、前回に引き続いてXRラウラとUURシルヴィが手に入るもの、
そして、今回新たにXR輪廻とUURナディアが手に入るものの3種類が登場!
XRラウラとUURシルヴィを獲得できるのは今回がラストチャンス!!

■キャラクター詳細
XR【Sara-禁忌を犯し手にした愛-】輪廻 郁斗(りんね いくと)
「サラ…!幸せだと言ってくれるのか…?この先何があろうと君の笑顔を護ると誓おう。愛しい私の天使、サラ…。共に生きよう。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【闇夜に咲く一輪の花】ナディア・トルイユ
「貴方は私の凍てついた心を溶かすというの?…いいわ、貴方を信じ私も戦ってあげる。クス、私も貴方と同じ物好きなのかもね。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


XR【Wahrheit Rose-月光の翼-】ラウラ・ホーエンヴァイス
「誇り高き純血の一族、ホーエンヴァイス家の末裔として誓うわ。貴方に永遠に枯れない愛を捧げ、共に生きる未来の為に戦うと。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【その枷は愛】シルヴィ・ノアイユ
「日に日に貴方を考える時間が多くなって、心が支配されてく。ふふ、私を狂わせた罪は重いわよ。貴方の全てを差し出しなさい。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop