ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>結華のボイス付きカード登場!

1/30より「<XR>逢坂 結華(CV.米澤円)」のボイス付きカードを追加いたしました。
さらに、「<UUR>キティ・フローレンス(CV.照井春佳)」にもボイスを追加いたしました。
「<XR>逢坂 結華」と「<UUR>キティ・フローレンス」は期間限定で開催される【誓いの薔薇匣ガチャ】で入手可能です。
この2枚のカードは「誓約覚醒」を行うことで新たにセリフが追加され、キャラクターが動くアニメーション再生が可能になります。

ぜひこの機会に「誓約覚醒」可能なカードを入手してください!

■【誓いの薔薇匣ガチャ】
開催期間:1/30(木)17:00~2/6(木)13:59

■キャラクター詳細
XR【snowflake-リリスを温めて-】逢坂 結華(おうさか ゆいか)
▼キャラクターボイス:米澤円
▼プロフィール
夜魔リリスの力を持つヴァンパイア。非常に魅力的な姿をしているが、本人にその自覚は無い。
▼再生ボイスサンプル
「ねぇ、私、なんだかおかしいの。体が熱くなって、貴方がほしくてたまらない……これはリリスの血のせい?」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【金銀妖瞳】キティ・フローレンス
▼キャラクターボイス:照井春佳
▼プロフィール
フローレンス家を陥れた人間を憎み、そして心を閉ざした純血の少女。太陽を嫌い、静かな夜を好む。
▼再生ボイスサンプル
「一人で過ごす静かな夜が好きでした。しかし、今では一人の時間が寂しいと感じてしまうんです。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生および誓約覚醒時のアニメーション再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop