ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>心のボイス付きカード登場!

5/16より「<XR>神楽 心(CV.三上枝織)」のボイス付きカードを追加いたしました。
「<XR>神楽 心」は、期間限定で開催されるガチャ【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】から入手可能です。
また、このガチャからは「<UUR>神楽 心」も登場いたします。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】
開催期間:5/16(木)16:00~5/23(木)13:59

■キャラクター詳細
“過去の罪と向き合う癒し系ヴァンパイア”
XR【鏡華水月‐マーメイドドリーム‐】神楽 心(かぐら こころ) 
▼キャラクターボイス:三上枝織
▼プロフィール
心優しいヴァンパイア。自分の力を恐れ心を閉ざしていたが、主人公に出逢い少しずつ笑顔を取り戻していった。
▼再生ボイスサンプル
「私は貴方を守る為なら、この命さえ惜しくありません……。だから、どうか……私を愛してください。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【百華繚乱-シュガードリーム-】神楽 心(かぐら こころ)
「過去に囚われていた私の世界に、色を乗せてくれたのは貴方です。これからもずっと、貴方と前を向いて歩いていきたいんです!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop