ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>ムゥのボイス付きカード登場!

4/4より「<XR>ムゥ(CV.阿澄佳奈)」のボイス付きカードを追加いたしました。
「<XR>ムゥ」は、期間限定で開催されるガチャ【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】から入手可能です。
また、このガチャからは「<UUR>ムゥ」も登場いたします。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】
開催期間:4/4(木)17:00~4/11(木)13:59

■キャラクター詳細
XR【Cast a spell!-魔法のトリロジー-】ムゥ
▼キャラクターボイス:阿澄佳奈
▼プロフィール
メインヒロインのララとは幼い頃からの知り合いで、よくイタズラを仕掛けては怒られている。実は偉大な魔法使いらしい。
▼再生ボイスサンプル
「クックックック、なるほどなのだ。ララがお前に逢ってから毎日楽しそうな理由がわかったのだ。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【Cast a spell!-魔法のスペクタクル-】ムゥ
「お前には特等席でムゥの新魔法を見せてやるのだ!今までで一番すごい魔法かもしれないぞ?ぜーったい見逃したらダメなのだ!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop