ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<XR>プリンセス・ララ(CV.伊藤かな恵)登場!誓約覚醒でララが動く!

4/30より「<XR>プリンセス・ララ(CV.伊藤かな恵)」のボイス付きカードを追加いたしました。
「<XR>プリンセス・ララ」は、期間限定で開催される新登場のガチャ【誓いの薔薇匣ガチャ】で入手可能です。

また、「<XR>プリンセス・ララ」は新機能「誓約覚醒」に対応しており、最大LVがアップすることでさらに強化可能です。
そのうえ、誓約覚醒を行うことで新たにセリフが追加され、キャラクターが動きます。
誓約覚醒機能の詳細につきましては、ゲーム内にてご確認ください。

※ゲーム内で実際に誓約覚醒を行うことで全体像を見ることができます。

ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■誓いの薔薇匣ガチャ
開催期間:4/30(火)0:00~5/2(木)23:59

■キャラクター詳細
XR【夢が咲く夜-merry night-】プリンセス・ララ
▼キャラクターボイス:伊藤かな恵
▼プロフィール
ヴァンパイア王の末裔。両親の意志を継ぎ、共存世界を目指している。ちょっぴりドジで可愛いみんなの人気者。
▼再生ボイスサンプル
「大好きな貴方と過ごす時間は、本当に楽しくて幸せなんです。……でも、同時に不安が押し寄せてきます。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生および誓約覚醒時のアニメーション再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop