ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<UUR>柊 刹那のボイス付きカード登場!

12/20より「<UUR>柊 刹那(CV.赤﨑千夏)」のボイス付きカードと、「<UUR>神代 流稀」を追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催される【白い吐息ルーレット】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【白い吐息ルーレット】
開催期間:12/20(木)16:00~12/27(木)13:59

■キャラクター詳細
UUR【恋は白雪のように】柊 刹那(ひいらぎ せつな)
▼キャラクターボイス:赤﨑千夏
▼プロフィール
かつて人間に家族や仲間を奪われた。人間に恐怖心を抱いているが、主人公には信頼を寄せている。アイスクリームが好き。
▼再生ボイスサンプル
「マスターさんはヴァンパイアの未来の為に戦ってくれてる……あたしはそんなマスターさんを好きになったの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【口づけはディナーのあとで】神代 流稀(かみしろ るき)
▼プロフィール
男女問わずモテる女好きのヴァンパイア。束縛を嫌い、特別な存在をつくらないようにしていたが…。
▼セリフ
「人間に振り回されるなんてありえねーのに。なあ、もっと俺を愛してみろよ。…全然足りねーし。来いよ、愛し方を教えてやる。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop