ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<UUR>ルナ、<UUR>ルイのボイス付きカード登場!

11/8より「<UUR>神風 ルナ(CV.田中あいみ)」「<UUR>神崎 ルイ(CV.皆川純子)」のボイス付きカードを追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催される【メープルナイトルーレット】から入手可能です。
入手期間が限られていますので、ぜひこの機会に新カードを入手してください!   

■【メープルナイトルーレット】
開催期間:11/8(木)17:00~11/15(木)13:59

■キャラクター詳細
UUR【紅と月-Rouge Moon-】神風 ルナ(かみかぜ るな)
▼キャラクターボイス:田中あいみ
▼プロフィール
かつて、人間との争いにより富と名誉を失った貴族の末裔。大人ぶっているが、子供っぽさが抜けない。
▼再生ボイスサンプル
「この世界で何を願ったって無駄だと思ってた……でも、マスターが願いは人を強くするって教えてくれたの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【If-描く未来図-】神崎 ルイ(かんざき るい)
▼キャラクターボイス:皆川純子
▼プロフィール
右手に破壊神の力を宿したが為に、孤独を背負い生きてきたヴァンパイア。主人公に出逢うまで仲間という存在が理解できなかった。
▼再生ボイスサンプル
「この光を失いたくないと思ったんだ。……ブラッドマスター、あんたに忠誠を誓い、あんたの為に戦うよ。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


また、定常ガチャには今回が初登場となる「<UUR>エドガー」を追加いたしました。

UUR【EGOIST-支配者の剣-】エドガー・ベルリオーズ
「雑魚の魔物風情が…、こいつの血は僕のものだ。手を出す奴には容赦しない。…あんたも、僕だけに忠誠を誓え。分かったな?」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop