ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

<UUR>エルフィのボイス付きカード登場!

11/21より「<XR>エリシア」と「<UUR>エルフィ」を追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催される【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【君恋ガチャ~君に恋をしたのは必然だった~】
開催期間:11/21(木)17:00~11/28(木)13:59

“女神アリアンロッドの力を持つ少女”
XR【Colors-未来を待ってる-】エリシア
「貴方は灰色の記憶から私を救い出し、世界を彩ってくれた。…あの悲しみは忘れない。だけど、貴方と未来を描いていきたいの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“復讐のため、サタナキアと契約を交わした少女”
UUR【Love Me Madly】エルフィ・クロイツ
▼キャラクターボイス:久保田未夢
▼プロフィール
自分を蔑んだ人間に復讐する為、悪魔サタナキアと契約し力を手に入れたヴァンパイア。常に自分が一番でないと許せない。
▼再生ボイスサンプル
「私の世界は嘘で溢れていた……。貴方に出逢って、それがどれほど醜く悲しい事かを思い知ったの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop