ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

綾小路麗羽、ベール・ポラール新登場!

6/15より「<UUR>綾小路麗羽(CV.山下七海)」「<UUR>ベール・ポラール(CV.藤井ゆきよ)」のボイス付カードを追加したことをお知らせいたします。
両キャラクターは期間限定で開催される「ローズガーデンルーレット」から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!
■ローズガーデンルーレット
開催期間:6/15~6/21 14:59

UUR【しあわせの虹が架かるとき】綾小路 麗羽(あやのこうじ うるは)
▼キャラクターボイス:山下七海
▼プロフィール
日本有数の財閥、綾小路家が抱える秘密。幼い頃にヴァンパイアと化してから、ずっと幽閉されて生きてきた。
▼再生ボイスサンプル
「貴方は自分の身を危険にさらしてまで、私の心を、体を、絶望から救い出してくれたのです。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


UUR【麗姿の踊り巫女】ベール・ポラール
▼キャラクターボイス:藤井ゆきよ
▼プロフィール
『運命の血』を探し旅をするヴァンパイア。ベールの歌は人を癒し、踊りは希望を与えるといわれている。
▼再生ボイスサンプル
「僕はね、君に会う為に生まれてきたんだ。……もうっ、大袈裟なんかじゃないよ!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop