ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

イベント【激闘!地底魔獣VS宇宙ヴァンパイア】&【バブルガチャ】開催

5/30より、イベント【激闘!地底魔獣VS宇宙ヴァンパイア】がスタートいたしました。
イベント限定報酬として、「<UUR>パレレ」と「<SSR>ニール」のカードを入手可能です。

■イベント【激闘!地底魔獣VS宇宙ヴァンパイア】
開催期間:5/30(木)18:00~6/13(木)13:59
パレレに地球の温泉を紹介するため、源泉を探していたが…
掘り当てたのは地下へと続く秘密の階段!?
その先には未確認地底魔獣が!!!
魔界アンモナイトの化石を集めて宝物をGETしよう!

イベントクエストを進めてファントムユーザーバトルに勝利せよ!
ランダムで出現するパネルの一列を揃えると、ルーレット報酬が手に入る♪
一定の条件を満たしたときに出現するレアパネルからは、豪華報酬と交換可能な魔界アンモナイトの化石が入手可能!!
報酬獲得チャンスが盛りだくさん♪

■イベント報酬カード
“宇宙ヴァンパイアであり、ハレハレ星のお姫様☆”
UUR【Happy Rainy Day☆】パレレ
「宇宙の果てにいたって私の心はいつも貴方のそばに…♪大好きです!貴方がいる、それだけで地球のすべても愛しちゃいます!!」


“ご主人さまと遊びたい!雨でナーバスな子猫ちゃん”
SSR【にゃんだふる☆らいふ】ニール
「雨はキライにゃ!ご主人さまと遊ぶならやっぱりお天気のいい日がいいにゃ♪うにゃぁ~♪なにして遊んでくれるのかにゃ?」


また、【バブルガチャ】もスタートいたしました。
このガチャでは「<XR>ジュリエッタ」と「<UUR>リーゼロッテ」のカードを入手可能です。



■【バブルガチャ】
開催期間:5/30(木)18:00~6/2(日)23:59

■キャラクター詳細
“その身に堕天使アザゼルの魂を宿すヴァンパイア”
XR【永劫カタリスト】ジュリエッタ
「貴方が欲しくてたまらない…。貴方は私を狂わせる唯一の存在よ。でも不思議ね…貴方を愛して狂えば狂うほど力が目醒めるの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“堕天使ルシファーの力を持つヴァンパイア”
UUR【Darkness dawn-宵闇の綺羅-】リーゼロッテ
「きゃは♪力が溢れて止まらない!言っておくけどこれは私の実力だから!まぁ、でも貴方も少しは役に立ったかも…ありがと…。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop