ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

こげどんぼ*先生描き下ろしカード登場!

7/31より、【星彩ロンリネスルーレット】がスタートいたしました。
このルーレットでは、こげどんぼ*先生描き下ろしカード「<XR>ミナス・マギア」が期間限定で登場いたします。
「<XR>ミナス・マギア」は、究極覚醒させることで、こげどんぼ*先生のサイン付きイラストカードに変化いたします。

■【星彩ロンリネスルーレット】
開催期間:7/31(水)17:00~8/15(木)13:59

■キャラクター詳細
“孤独を背負う混血の少女”
XR【星彩ロンリネス】ミナス・マギア
「あなたはあたしの光。あなたのそばにいると真っ暗だった世界が星空みたいにキラキラ輝くの。もっと、あなたと一緒にいたい!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


また、イベント【孤独の森と星の瞬き】もスタートいたしました。
このイベントでは、こげどんぼ*先生に描き下ろしていただいた「ミナス・マギア」のことをより理解できるストーリーを読むことができます。



イベント限定報酬として、今回初登場の「<UUR>キャンディス・ロートリンゲン」と「<UR>フォルトゥナ」のカードを入手可能です。
また、「<XR>ミナス・マギア」は【星彩ロンリネスルーレット】の他に、イベントのプレゼントチャンスにて獲得できるスペシャルチケット(ガチャチケット)からも入手のチャンスがあります。
ぜひこの機会にイベントをお楽しみください♪

■イベント【孤独の森と星の瞬き】
開催期間:7/31(水)17:00~8/15(木)13:59
牡丹の旅館を訪れたララ一行。
しかし、辺りを散策中に不思議な森へ迷い込んでしまった・・・!
そこでは魔力が勝手に具現化してぷちキャラに!?
ぷちキャラたちと協力して森を抜け出そう!

ミナス・マギアの依頼に応えてラブptをため、ラブLVを上げよう!
ラブptランキングやラブLV達成報酬など、報酬獲得チャンスが盛りだくさん♪

■イベント報酬カード
“アンシーリーコートと暮らす孤独な令嬢”
UUR【幽閉フロイライン】キャンディス・ロートリンゲン
「パパとママは大好き…でも、やっぱり寂しい。…今度はこっそり街を案内してほしいな。にぎやかなところに出掛けてみたいの!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“ミナス・マギアの使い魔”
UR【光の魔物】フォルトゥナ
「ボクは光の魔物フォルトゥナだ!どんな闇の中にだって飛び込んで光になるよ。大切な人を幸せにするのがボクの役目なんだ!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop