ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

【赫々たる百鬼眼ルーレット】 &イベント【魅惑の黒桜】開催

3/14より「<XR>稔」「<UUR>和心」を追加いたしました。

 

この2キャラは期間限定で開催される【赫々たる百鬼眼ルーレット】
から入手可能です。

 

ぜひこの機会に新カードを入手してください!

 

■【赫々たる百鬼眼ルーレット】

 

開催期間:3/14(木) 17:00 ~ 3/21(木) 13:59

 

■キャラクター詳細


“彼と過ごす甘い休日”
★XR[赫々たる百鬼眼]柳瀬 稔(やなせ みのる)

「春の陽気に誘われたのか面倒な奴が来たようだな。安心しろ、お前には指一本触れさせはしない。全て百鬼眼の錆にしてやるよ。」

▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

 

 

 

“休暇に戸惑う健気な鬼族の少女”
★UUR[春風流れる刻]鬼丸 和心(おにまる なごみ)

「種族の壁を超えて愛を教えてくれた…そんな貴方と過ごす時間は私の大好きな時間なんです!幸せなひと時を楽しみましょう♪」

▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

 

 

 

 

また、<XR>桜蘭と<UUR>シルキーを入手することができるイベント【魅惑の黒桜】が期間限定で開催されています。

 

■イベント【魅惑の黒桜】


開催期間:3/14(木) 17:00 ~ 3/28(木) 13:59

 

お花見スポットが焦げ臭いと噂を聞いた貴方
桜の樹を見に行くと真っ黒に染まった桜が咲いていた!?
真っ黒な桜の花びらを吸い込んでしまったヴァンパイア達の様子もおかしいようで…

事件を知る桜蘭と協力して桜の樹を元に戻そう!

 

■キャラクター詳細


“この躰を満たすのは貴方の血…!”
★XR[血桜演舞]桜蘭(おうらん)


「私の身を案じ命を懸けた貴方という人間を知りたくなったのよ。さあ、こっちにいらっしゃい…たっぷり可愛がってあげるわ♪」

▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

 

 

 

 

“貴方との時間に胸を馳せて…”
★UUR[Bloom Heart]シルキー

「移り変わる季節を貴方と過ごせる喜びで胸がいっぱいです!メイドとして、貴方を愛する者として…傍でご奉仕できて幸せです♪」

▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop