ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

【誓いの薔薇匣ガチャ】開催

7/25より「<XR>ロイ・カイザー伯爵(CV.杉田智和)」のボイス付きカードを追加いたしました。
さらに、「<UUR>チェリー・ルカリア(CV.大西沙織)」のボイスを追加いたしました。
「<XR>ロイ・カイザー伯爵」と「<UUR>チェリー・ルカリア」は期間限定で開催されるガチャ【誓いの薔薇匣ガチャ】で入手可能です。
この2枚のカードは「誓約覚醒」を行うことで新たにセリフが追加され、キャラクターが動くアニメーション再生が可能になります。

ぜひこの機会に「誓約覚醒」可能なカードを入手してください!

■【誓いの薔薇匣ガチャ】
開催期間:7/25(木)17:00~7/31(水)13:59

■キャラクター詳細
“純血の貴族であり、ララの保護者的存在”
XR【Faith-貴族の本懐-】ロイ・カイザー伯爵(ろい かいざーはくしゃく)
▼キャラクターボイス:杉田智和
▼プロフィール
ララが兄のように慕う純血のヴァンパイア。ヴァンパイアである事に誇りを持っており、人間を見下している。
▼再生ボイスサンプル
「人間は弱く、脆い種族だ。……ああ、確かに貴様は少し違うようだな。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“人間を愛したヴァンパイア”
UUR【甘い猛毒】チェリー・ルカリア
▼キャラクターボイス:大西沙織
▼プロフィール
人間の男性を愛し、そして裏切られた過去を持つヴァンパイア。主人公を信じたいが迷いもある。
▼再生ボイスサンプル
「ああ、力が溢れてくる……貴方の優しさに触れるたびに、私の躰は愛に侵されていくの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生およびアニメーション再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop