ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

【ヴァンパイア総選挙決勝】&【充実の夏ルーレット】開催中!

8/18よりヴァンパイア総選挙の決勝が開催されます!

■【ヴァンパイア総選挙決勝】
開催期間:8/18(木)17:00~8/25(木)13:59

総選挙で1位になるとイベントのメインキャラとして登場したり、1位のキャラをモチーフにしたMyページデザインが公開予定となっております!

決勝の投票券はログインボーナスなどでゲットできます!
投票券を手に入れて推しのヴァンパイアに投票しましょう!!

また、8/18より「<XR>誠」「<UUR>律」を追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催される【充実の夏ルーレット】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【充実の夏ルーレット】
開催期間:8/18(木)17:00~8/25(木)13:59

■キャラクター詳細
“カフェ店員もそつなくこなすで♪”
XR【10億ドルの夜景もあんさんには敵わん!】長谷川 誠(はせがわ まこと)
「スキあり!いい笑顔しとるで、待ち受けにでもしよか…なんてな!…ワイがプレゼントしたネックレス、よう似合っとるで…。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“貴方の愛は、まるで水のように彼女を包む”
UUR【充溢-ヒソメキLove Heart-】水嶋 律(みずしま りつ)
「私の心は、貴方が注いでくれた愛情でいっぱいなの。今度は私の番…不器用で、口下手だけど、精一杯愛を伝えていくね。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop