ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

[6/8 10:00更新]【カムバックキャンペーン】&【君恋ガチャ】開催

[6/8 10:00更新]——————–
本お知らせにつきまして、「君恋ガチャ」にて登場するカードの表示がされておりませんでした。
現在は修正が完了し、画像が正しく表示されております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

[6/5 15:00更新]——————–
本お知らせにつきまして、「カムバックキャンペーン」の記載に不備がございました。
現在は修正が完了し、対象のプラットフォームを追記いたしました。
誤解を招くご案内をいたしまして、誠に申し訳ございません。

[6/4 17:00掲載]——————–
6/4より「カムバックキャンペーン」を開催いたします。
カムバック限定で「XR確定ゴールドチケット」や「満月レインボー50連」が廻せる!

※YAMADAゲーム並びにTSUTAYAオンラインゲームのみでの開催となります。ご了承ください。

さらに新規カードとして「メル」「ヴァーサ」を追加いたしました。
この2キャラは期間限定で開催される【君恋ガチャ】から入手可能です。
ぜひこの機会に新カードを入手してください!

■【君恋ガチャ】
開催期間:6/4(木)17:00~6/11(木)13:59

■キャラクター紹介
”歌える森の美女と、肌寄せ合って雨宿り…”
XR【愛の滴る雨宿り】メル・フランセ
「溢れだすこの想いは、どんな音に乗せても言葉じゃ伝えきれないよ…。歌で表現できないものを、貴方が私に教えてくれたの。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


”暴風雨神の力の持ち主は、いつも涙目の泣き虫少女”
UUR【Rudra-涙ノ雨花-】ヴァーサ・モハンバット
「私の力を恵の雨って呼んでくれてありがとう!貴方といると不思議と力がみなぎってくる!もう恐れない!愛の雨を降らせるね!」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

pagetop