ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

誓約覚醒可能な<XR>憐華(CV.山下七海)登場!

9/2より「<XR>夜影 憐華(CV.山下七海)」のボイス付きカードを追加いたしました。
さらに、「<UUR>葉月 蓮(CV.岸尾だいすけ)」にもボイスを追加いたしました。
「<XR>夜影 憐華(CV.山下七海)」と「<UUR>葉月 蓮(CV.岸尾だいすけ)」は、期間限定で開催される【誓いの薔薇匣ガチャ】で入手可能です。
この2枚のカードは「誓約覚醒」を行うことで新たにセリフが追加され、キャラクターが動くアニメーション再生が可能になります。

また、今回から新たに「匣ガチャpt交換所」が登場いたしました。
【誓いの薔薇匣ガチャ】を廻してためられる「匣ガチャpt」を使って、豪華報酬と交換することが可能です。
なお、過去に登場した誓約覚醒可能なカードも、【誓いの薔薇匣ガチャ】や匣ガチャpt交換所で入手可能です。
ぜひこの機会に誓約覚醒可能なカードを入手してください!

■【誓いの薔薇匣ガチャ】
開催期間:9/2(月)0:00~9/5(木)13:59

■キャラクター詳細
“冥府神ハデスの血統”
XR【狂想Rose Marriage】夜影 憐華(よかげ れんか)
▼キャラクターボイス:山下七海
▼プロフィール
冥王の娘と噂される少女。彼女が人を殺める理由に差異は無く、彼女が邪魔だと感じた、それが全てである。
▼再生ボイスサンプル
「血は憐華の躰を満たすことはできても、心を満たすことはできない……」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


“仲間想いのヒーロー気質”
UUR【Karma-血の宿命-】葉月 蓮(はづき れん)
▼キャラクターボイス:岸尾だいすけ
▼プロフィール
仲間との絆を大切にしている。人間を信用していないが、無闇に傷つけたりはしない。
▼再生ボイスサンプル
「いつの間にかお前の存在は俺の中で大きくなっていた。俺はお前がいなくちゃ駄目なんだよ。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)


※ボイス再生および誓約覚醒時のアニメーション再生は「PC」「スマートフォン※一部端末をのぞく」のみ対応しております。「フィーチャーフォン」では非対応となります。

pagetop