ヴァンパイアブラッド

NEWS NEWS

シンデレラナイン×ヴァンパイア†ブラッド コラボキャンペーン開催

1/31より、女子高生育成野球ゲーム「シンデレラナイン」とのコラボキャンペーンがスタートいたしました。

ログインボーナスやミニゲーム【ジャンぱいあ】の報酬などでコラボ限定カードを獲得できます。
また、今回の【ジャンぱいあ】では、シンデレラナインのキャラクター牌を使用し、キャラクターにちなんだ役も登場しています。

また、Mobageのヴァンパイア†ブラッド限定で、Mobageのシンデレラナインにて条件を達成することでもコラボ限定カードを獲得できます。
条件につきましては、ゲーム内(Mobage)にてご確認ください。

■【シンデレラナイン×ヴァンパイア†ブラッド コラボキャンペーン】
開催期間:1/31(木)17:00~2/14(木)13:59

■コラボ限定カード
SSR【純真ピッチャー】有原 ゆい(ありはら ゆい)
▼「シンデレラナイン」プロフィール
かわいいものに目がない。特に猫。
小さい頃から野球少女だったが、中学校では一緒にやってくれる女子部員がいなかった為別の部活に。甲子園を見る度に、密かにうずうずしていた。
▼セリフ
「いっち、にー、さん、しー!今日も私は絶好調!全力投球でいっくよー!!えへへ、あなたも私の最高速ボール受けてみる?」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

※ログインボーナスで獲得できます。

SSR【永遠のライバル】椎名 じゅり(しいな じゅり)
▼「シンデレラナイン」プロフィール
有原の昔からの友人であり、良きライバル。本番で力を発揮できないのが悩みの種であったが、幼少時の有原とのキャッチボールを思い出し、スランプを脱出した椎名じゅり。
自信を取り戻した守備技術に加え、打撃・走塁も限界を超えて成長した。思い出のボールと有原から貰ったティアラは、大切な宝物として部屋に飾っているようだ。
▼セリフ
「よし!まずは一球、投げてみて!私に捕れない球は無いんだから!どんな豪速球も大暴投だって必ずミットに収めてみせるわよ♪」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

※シンデレラナインにて条件を達成することで獲得できます。(Mobage限定)

UR【並行世界の少女】シャル・エドワルダ
▼「シンデレラナイン」プロフィール
並行世界からやって来た風変わりな少女。彼女の居た世界にはスポーツという概念が存在しなかったので野球という物に興味を持っている。
監督とは元の世界でも教え子だったようで、親しみを込めて「教授」と呼んでいる。
▼セリフ
「野球は楽しいです。有原さんや野球部の皆と、あなたも一緒に野球をしませんか?…なんだかあなたは活躍しそうな気がします。」
▼キャラクター画像(通常時、ヴァンパイア覚醒時)

※ミニゲーム【ジャンぱいあ】の報酬で獲得できます。

ぜひこの機会にコラボ限定カードを手に入れてください♪

pagetop